undefined

郡山市内住宅 左官工事

郡山市内にて住宅リノベーションの現場の左官工事を施工しました。洗面カウンターは防水モルタル。普通に、シンプルに、樹脂モルタルです。それだけです(笑)でも雰囲気ありますねー。広い玄関の床と巾木は墨モルタルを施工。こちらも雰囲気ありますね。壁との相性も良い感じです。キッチンでは左官の施工はありませんが、あまりにもかっこいいので載せます(笑)

こんな家住みたいな(笑)玄関ポーチはコンクリートを打設。打設開始が午後からでしたので、仕上がったのがam3時。冬の左官工事あるあるです…。

若い施主様と設計された先生のセンスや遊び心が沢山詰まった建物でした。工事業者として作品作りに関われるのはとても光栄なことだなと、いつも思います。



福島県郡山市で空調設備や給排水設備などの管工事、また左官工事を手掛けている有限会社マツモト工業です。郡山市に密着するからこそのスピードと、創業50年以上の高いスキル、ノウハウで施工をします。また現在、求人を募集中です。